火皿のソロ活

おすすめのマンガ、アニメ、登山等を語ってます

ダレないマッチングアプリの続け方

流行りのマッチングアプリ。 最近の20代以降の恋人探しの主流ともいえるマッチングアプリ。 やってみてメッセージのやり取りがめんどくさいという人も多いのではないだろうか。 ちなみに私は始めたころは2日程度をメッセージを放置して返信したら、相手から…

独身男子に捧ぐおすすめの運動

運動不足を問題視される昨今、運動不足を実感している人は多いかなと思います。社会人になると仕事で疲れて帰宅してからの運動はつらいもの。ただ、そんな自分でも比較的続い運動を紹介していきます。今までの経験から比較的社会人向けの運動を紹介します 【…

アラサーが選ぶなろう以外のバトルファンタジーマンガ5選

主役に優しい世界で、主役が無双して悪役をばっさばっさと倒していくなろう系はライトに楽しめる一方、あまりにも主役に都合がよさ過ぎて何か違和感を感じる今日この頃。主人公が努力して成長していく王道物語が好きな方向けに、王道の魅力がたっぷり詰まっ…

最近流行りの副業のためブログ始めました

はい。タイトル通りです。。。 副業の一環としてブログ記事作成を練習するために始めました。 おすすめの本、登山、副業の実体験や趣味のお絵かき等々の情報発信をして行きます。 暖かい目ので見守ってください。